352号線、更にもうちょい解除2011/06/22

昨日の記事(冬期閉鎖の罠)の追加情報。

新潟県のHPの防災情報に新着情報がアップされてて、352号線の閉鎖が更にもうちょっと解除される模様。24日(金)の午後3時に。

国道352号線の枝折峠から石抱橋の冬期閉鎖を解除します

奥只見
これの4の区間の奥只見湖側三分の一くらい。駒ノ湯から峠までは損傷が大きいらしくまだ閉鎖。解除予定は6月末。

全解除と同時に走ってやろうと思っております。

[追記 2011.07.18]
駒ノ湯から峠までは7/1に解除された。12日に行ってきた。谷間に雪が残っている箇所があって吹き下ろす冷気で霧が発生していた。
冬の間の法面損傷部分はまだ完全に工事終了しているわけじゃなさそう。古くて崩れそうになっている場所もあるので落石や片側交互通行を注意して走行すべき。