バイクネタで年賀状2010/12/29


毎年毎年飽きずにギリギリになってから仕上がる年賀状。そしていつもちょっと詰めの甘い仕上がり。師走に入った時点ではスケッチを素材にしようかと思っていたけど、結局写真素材にした。下手くそな絵よりは写真の方がどんなバイクか分かっていいよな。

少しエヴァ風味とやらを入れてみた。つっても私はエヴァンゲリオン見たことないので勘違いしちゃっているかも。

数ヶ月の間調子の悪かったSEROWだったが(プラグの火が弱かった)、ステーターコイルを交換して完全復調。始動の悪さに観念してキックスターター付けて貰ったはいいものの、すっかりセルでエンジンかかる様になってもーて、もう、セロ子さんたら。

まあしばらくは面白いのでキックで始動しまくりだと思います。

ちなみにCRMは旦那の。