ドラッグスター2502012/10/16

レンタルバイクでドラッグスター250を借りてみた。

店を出て最初の右折でステップ下のボルトがガガッっていった。
うそン。
ちっとも倒せない。

しかしこのバイク、とても乗り易い。ポジションに慣れるまで少しかかるが低速トルクがあって安心の走り出し。VTRより低速は乗り易いと思われる。まあその分、高回転は苦手だなやっぱり。

足付きはとても良いので乗ったままで後ろに楽々さがれる。

山道を走ってみた。バンク角に制限があるのでそこは気を使うが、思っていたより加速してくれるしブレーキも思っていたよりは効く。良く効くって程じゃない。荷重が割と後ろよりの為なのか、結構踏んでもロックしない。ラフにクラッチを繋ぐとキュってタイヤが鳴く。

全体的にフレンドリーなバイクであった。


初めてアメリカンに乗ったが、今日気付いた。スタンディングができないって事に。どうしてもってなら何とかなるかも知れないけど、後ろのステップを使った方がいいな。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hldy.asablo.jp/blog/2012/10/16/6603837/tb