DUNLOP GP5012011/10/11

えーと、昨日また福島ツーリング。メインはこの前地元の人に連れていってもらったCoffee Shop HiRo というハンバーガーのお店。美味しかったのでまた行った。ついでにゴールドラインとレークラインを通ってきた。

で、新しく付けたタイヤGP501なんだけど。(といっても後輪のみ。前輪はまだTT900)

交換直後、観光3道路と檜原湖周辺道路を走る。福島に行くまでにセンターの皮むきは終了。徐々に倒して行くがこの日は一応慣らしという事であまり倒しすぎないようにした。

で、昨日、何となくだけどTT900程安心して乗れない気がする。不安で倒せない。気のせいか? 何だろう、カーブでちょっとした凹凸がある場合に気持ち悪い感じが…。気のせいか? BT-39とTT900は交換直後から転ける気がしない位だったけど。

あまり倒せていないけど端までまあ大体行ってる。BT-39みたいに端まで行きやすい。とりあえず八の字やってみよう。