HORNET2010/07/12

HORNETを手放す事になった。想い出造りに田子倉湖へ。
6月2日(水)のことである。

よく通る栃木県内の道での風景。この景色を見つけたのもHORNET乗っている時だった。路面は荒れている。最初にこの景色見た数分後に堆積する落ち葉で転けたんだった。クランクケースに傷入ってブレーキペダルも曲がったけど、一応踏めなくはないからツーリング続行したんだった。キャブレターのガソリンがこぼれてエンジンがかからなかったから坂道を利用して押しがけ(坂道利用で乗ってるから乗りがけ?)したんだった。

五十里湖の横通って北上。道の駅たじまで一休み。289線で只見町へ。六十里越えを行く。雪解け水がスノーシェッドから滝の様に落ちてたりした。

田子倉湖を背景にツーリングマップルの表紙みたいな画が撮れた。HORNETも風景を眺めているみたいだ。

新潟の道の駅いりひろせで折り返し。

只見町辺りの352号線。天気は悪くなかったけど夕方になってきて陰の多い山道だと寒いくらいだった。

VTRを購入してからというものHORNETで長距離走行はご無沙汰だったけど以前より乗りやすくなった様な気がした。少しは上手くなってきているのかも知れない。

今現在もHORNETは手元にあるが、綺麗にしてオイル、オイルフィルター、後タイヤ、ニュートラルスイッチを交換してからドナドナとなる。