林道ツーリング2011/11/06

昨日、ショップツーリングに参加してきた。オフロードのツーリング。群馬の県北。

過去二回の林道ツーリングに比べるとまあ初心者コースではあったけど、あちこち崩落していて一部軽く難易度上がってる箇所があり、相変わらず走っている間は来たことを後悔する感じだった。何度か魂が口から出かける。エクトプラズムとかなら出てったかも知れない。

崩落は雨の影響かと思うが、福島、栃木だけでなく群馬も豪雨の被害があるのかと思った。

先月の二回のオフロードスクールでみっちりブレーキをやったお陰か、相当スピードが上がった。つっても当社比。まだ他の人に比べるとアブがメットに止まりそうなチンタラ速度。

今回の教訓。前の人の轍のある所しか通れ無い場合、轍に対して真っ直ぐアクセス。

あとストレッチ。内股と腿裏は筋肉痛を警戒してしっかりストレッチしていたが、今回腿前面が筋肉痛。ノーマークだったわ。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hldy.asablo.jp/blog/2011/11/06/6190356/tb