VTRについて2010/06/29

今後整備の事とかを書いていくと思うので所有のVTRについて書いておく。
[画像:VTRのパーツリストより]

2009年6月下旬購入。
09年春に発売の新型VTR 250cc 黒
車台番号: MC33-130xxxx
エンジン: MC15E-156xxxx

手持ちの雑誌等から画像を取得しようと思ったんだけど黒が大きく扱われているのが無い。だいたい赤が黄色にライダーさんが試乗してらっしゃったりする。

うん、ガラ悪いとは思ってたよ、黒。ぱっとしないしね。

これにプロスマンのエンジンガードをとりつけている。目立つガードではあるけど、その分能力は高い。何度転けても重要な部分は傷つかず。傷ついてるのはマフラー、ハンドルの先端、レバー、メーターカバー、ヘッドライトカバーに亀裂、そんなとこかな。ミラーが無事なのはミラー外して練習中に主に転けているから。


少し可哀想になってきた。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hldy.asablo.jp/blog/2010/06/29/5642270/tb